SSブログ

チューリップフェスティバル [花]

チューリップフェスティバルへ

この日は朝から日差しが眩しくて、草に付いた朝露がキラキラしていました。
 

この季節、花といえば"菜の花”や"チューリップ"が思い浮かびます。
という事で 「胎内市チューリップフェスティバル」 に行ってきました。

以下、コメント少なめで、花写真サクッとUPします。 
尚、フレーミングは超テキトーなので、軽~く見流して下さいませ~。[たらーっ(汗)]
 
→375×500                            →500×375

  
→375×500                         →375×500                      →375×500

撮りすぎて訳わかんなくなっちゃったので、以下、組写真が続きます。
 
→775×744                                  →800×605

チューリップ×Skyその1
 
→800×600                                                     →600×800

天気が良くてチューリップも輝いています。[グッド(上向き矢印)]         チューリップ×Skyその2 
→800×507                                       →800×502

ちなみに、新潟県はチューリップの切花出荷量日本一だそうです。
今回は沢山撮ったのは良いですが、その分Selectが繁雑で苦しかった~。[あせあせ(飛び散る汗)]
もっと意識して撮ればよかったと反省しました。[バッド(下向き矢印)]

チューリップでお腹一杯になってきたところで、隣には菜の花迷路もありました。
 
→600×800                            →800×600

今回は、以上です。 天気が良いと、花はどれも綺麗に見えますね~。
撮りすぎて整理が大変にならないように、皆さんお気をつけあそばせ~。

場所は大体この辺です。↓

大きな地図で見る


あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。