So-net無料ブログ作成

落ち葉の絨毯 [風景・山]

またまた近郊の山に日帰りです[るんるん]
先回の記事に続き、今回も日帰りハイクへ。 広葉樹は葉を落とし、秋から冬へ準備万端といったところです。
ルート上は、その落ち葉の絨毯でふっかふかです~[わーい(嬉しい顔)]
歩くと "さく・さく・さく" と踏みしめる音がして、秋なんだな~としみじみ感じました。
 
  大きな画像で見る

 
大きな画像で見る                                                   大きな画像で見る

 
大きな画像で見る                                  大きな画像で見る

ルート途中の雨生ヶ池の畔は広場になっていて、そこも落ち葉でいっぱいでした[るんるん]
厚みもあって、乾燥しているので寝転がっても良いくらいです。
 
大きな画像で見る                                   大きな画像で見る

葉が落ちた大樹の枝が快晴の秋空に向って手を伸ばしているように見えました。 思わず幹に抱きついたりして・・・
幹周りは、大人がふたり手をつないでも届かないくらいです。 植物のパワーを感じました。

大きな画像で見る


大きな地図で見る

あしあと(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。